頑張り過ぎず☆シンママライフ

初めまして。2人の男の子兄弟のシングルマザーです。見て頂けたら嬉しいです♪宜しくお願いします。

【お気に入りスポット】息抜きだって必要よ

■■鬱気味の時はお散歩してます■■

こんにちは。

まだまだ自粛が続き、外にも出れずで辛いですよね。

 

私は土日祝がお休みですが、内職がない日なんかは天気が良くても

引きこもってました。

だって自粛しないとね。宣言中ですから。

ですが体を壊して鬱病を発症してからは、カーテンすら開けずに

真っ暗な部屋が落ち着くとゆーか・・・

 

病院で薬を貰う様になり、大分良くなってきたとこで、

少しでも自然の光を浴びようと思い、数分でも良いから

散歩することにしました。

時間は早朝。人がいないとき。静かでとても落ち着きます。

 

最近のお気に入りの場所です。

f:id:emama55:20210917114429j:plain

 

貯水池と、ウッドデッキ、ベンチなどがあり、

近くに本屋さんがあるので散歩しながら読書も出来ます。

夜の雰囲気も大好きです。

 

時間と心に余裕がある時は

早く起きてブラっと歩きながらリフレッシュすることにしてます。

 

不安定できついときは行かないけど・・・

 

秋になったら、心地いいんだろうな~

秋が待ち遠しいですってもう秋ですかね。笑