頑張り過ぎず☆シンママライフ

初めまして。2人の男の子兄弟のシングルマザーです。見て頂けたら嬉しいです♪宜しくお願いします。

【弟とデート】久しぶりの外食しました☆

■■弟君と丸亀製麺に行ってきました■■

こんにちは。

先週末は、暇を持て余したくせに、、、夕飯作るのがめちゃくちゃ面倒になってしまったので、大好物の丸亀製麺に行ってきました。

 

お兄ちゃんは全然付いて来ないのでテイクアウトでね。

弟君はまだママに付いてきてくれるので、一緒に行きました。

 

丸亀製麺で好きなのは、カレーうどんと、トロ玉うどん!!

その日は寒かったのでカレーうどんが無性に食べたくて楽しみで行ったんだけど、期間限定でトマトカレーうどんっていうのをやっているから、その間はカレーうどんの販売は中止なんだとか、、、凄いショック、、、

 

仕方ないので温かいトロ玉うどんに、イカ天とかしわ天付きです。

 

f:id:emama55:20210928114706j:plain

 

ネギ少な。笑

あんまりネギは入れないタイプ、これでも大した冒険したと思う。

 

弟君は、普通に大盛りたいらげてました。流石!!

 

カレーうどんが販売再開されたら、真っ先にまた食べに行こうと思います♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村