頑張り過ぎず☆シンママライフ

初めまして。2人の男の子兄弟のシングルマザーです。見て頂けたら嬉しいです♪宜しくお願いします。

【休校明け】4日目の朝・・・

f:id:emama55:20210916094020p:plain

■■学校休みたいが始まった■■

おはようございます。

休校明けから4日目となりました。

無事に給食も始まって、モリモリ食べて、

家でも夕飯モリモリ食べて、順調に過ごして・・・

と、思いきや…

 

今朝は2人にして

「学校行きたくない」連呼が始まりました。

 

まあ、分かるよ、木曜日って私も怠い。

まだ後2日もあるって朝から憂鬱になるので

学校に行きたくない気持ちも、ものすごーーーく分かる。

体育もない、地獄の6時間ずっと勉強だもんねー。

 

別にいじめが問題とか、学校でトラブルがある訳じゃ

なさそうなんだけど、いざ学校行きたくないって言われちゃうと

焦ってしまいます。

 

しかも2日として熱まで計るし・・・おいおい。

朝から元気いっぱいでしょうに。笑

 

と、まあ重い腰を上げてきちんと登校しました。

約2ヶ月の自粛明けからの学校は大変だよね。

 

頑張れ頑張れ!としか、言えませんが。

 

来週は祝日が2回もあるからね、来週はきっと

HAPPYだよ!なんて言ったら喜んでたっけ。笑

 

後2日!

親子3人で程よく頑張りましょう。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村