頑張り過ぎず☆シンママライフ

初めまして。2人の男の子兄弟のシングルマザーです。見て頂けたら嬉しいです♪宜しくお願いします。

【パスタ完成】トマトソースのスパゲッティ

■■自粛で暇すぎたので本格パスタ■■

こんにちは。

世は3連休〜。我が家は特に何をする予定もありません。かるーく買い出し行くくらいで。

 

子供達は、ゲームしたりYouTube見て過ごしてます。

私は先日に友達とパスタの話になり、、、何故急にそうなったか分かりませんが、異様にパスタが食べたくなり、お昼はトマトパスタを作りました。

 

f:id:emama55:20210919175601j:image

 

鶏肉と、しめじと、エビが入ったトマトソーススパゲッティです。

 

トマトソースは、市販の買っちゃいましたが。残ったソースは、リゾートにして食べちゃいました!

 

うーん、美味しかった♩